--------



2009-06-03

再出発&その後

みなさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

つい最近、約3ヶ月程お世話になったギルドのOverDoseさんを抜け、
ぁたしが生まれ育ったEver Freeへと戻りました。
元々、戻るつもりでいたのですが、OverDoseの皆さんとてもいい方達ばかりで
最後はホントに寂しくなってしまい、脱退するのがとても辛かったのですが
一度決めたコト、約束を破るのもイヤだし、戻らせてもらいました。
お世話になったODの皆さん、この場を借りて


本当に楽しかったです★

ありがとうございました♪




それから、Everに戻ってからは、Lv上げはほとんどせずに
タウンに出れる日はほぼ出ています^^

昨日のタウンでは、自身初の1位が取れました(*゚∀゚)=3
めっっっっっっっっっっちゃ嬉しかったぁああ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

タウン後の記念ss↓

タウン勝利記念ss



これからもEverFree共々ちぃこを宜しくお願いします^^
ちぃこ 移籍後


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりと僕が言えるべきかどうか悩みながらコメント記入しておりますw
ちぃこさんのブログ見るの忘れてたわけじゃないんだからねっ><;

ラピちゃ☆

おかえりーって言って下さいw
いや、むしろ言え!!!!!!w

ラピちゃがこのブログ見るの忘れてたなんて
思ってないお・・・
全然思ってないんだから・゚・(ノД`)・゚・。

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

コメありが㌧♪

a little advice

何から何までややこしいんじゃないかって。問答無用です。
直接手掛けたものだけあって、アップデートにもすぐに対応。
運営さんに引っかからないのは言うまでもない。
ユーザーの要望によって機能が追加されるのも嘘ではない。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用。
[オ・ト/マ=ウ=ス/ド=ット/ジェ・ピ・]

|ェ・`)

ほんまにブログやってる・・・

がんばってw

ヘンタイなダンさん

んー
これからはリアル日記も混ぜて
たまには更新しようかしら(´-`)

コメありが㌧☆

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/ae3hgqk/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

