--------



2009-08-20

先日の出来事

みなさん、お久しぶりでございます!
今日はロハンとは関係ないので、興味ない方はスルーしてねwww

先日、バイト中で運転していたんですが、ふと空を見上げたら
に・・・虹が掛かってる~~~!!!!!!
あまりの綺麗さに思わず車を停めて携帯でパチリ(゚∀゚*)

      こちら↓
DVC00049.jpg

こんなにくっきりで、しかも途切れることなく見えたのはたぶん初めてで
しばらくボケーっと虹を眺めて余韻に浸ってました(*´ェ`*)
(バイト中ですがwwwwww)

話変わって、夏真っ只中で毎日暑いですが、
みなさんトロけてないですか??w
いつだか忘れちゃったけど、お買い物に行った日が
ものすごぃ真夏日で、『氷』の旗みたいのが出てたお店の前で足が止まってしまいましたww
まぁ、これでも見て涼んで下さいwwwwwww

DVC00013.jpg
ちなみに奥にいる顔写ってない人は、ぁたしぢゃないのであしからずwww

そして、夏といえば、コレですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
↓※キレイに撮れてないけど
DVC00042.jpg

花火大会ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なちぃこは毎年どこかの花火大会に出没しますww
花火大会って何回見ても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
今からでもまだやるところってあるのかなぁ?
どなたか情報求む!!!

まだまだ、残暑厳しい日々が続きますので
みなさん、夏バテには十分気をつけて下さいね☆(ゝω・)vキャピ
でぁ、また会う日まで・・・
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

西尾はこの前終わったし・・岡崎・一色の花火大会・・・・終わってたりw
まあ 遠いだろうけどもww

お返事♪

☆syouさん☆

西尾?岡崎?・・・ハテ?
調べたら、愛知でしたwwwww

うん・・遠い(´;ω;`)
この前めっちゃ頑張って遠出して見に行った花火大会で伊豆でした(´~`;)

虹が綺麗ですね~(*'ー'*)~☆

こんばんわ(*'ー'*)~☆
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。虹が綺麗ですね。
でも、タイミングよくカメラで撮れた
ちぃこ★さんが羨ましいです(〃∇〃)
また、いらっしゃって下さいね☆

お返事♪

リディムさん☆

コメありがとぉです^^
また来て下さい(*´ェ`*)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

